HOME
 
 
 
 
 
 
     
 
ゲーム de GET


 
     
 
1.ゲーム de GET?
 
 
メールで送られてきたURLにアクセスしてゲームを行うことでポイントをGETしたり、サイト訪問してゲームに参加したり、くじ引きを行うことでその場であたりはずれが分かる懸賞的なものなどがあります。
楽しいゲームに参加するだけですので、楽しくポイントをGETすることができると思います(^◇^)
 
     
 
2.ゲーム de GET のコツ
 
 
コツと言えるか分かりませんが、「コツコツ遊ぶ」ことだと思います♪(コツだけにコツコツ ぷっ)
毎日1回できるものは必ず遊ぶ。くじが引けるものは欠かさず引きに行く。
基本的に楽しいものばかりですので、飽きずに(懲りずに?)遊んでみてください!
 
     
 
3.プログラムの紹介
 
     
 
MY DIRECTORY
登録ポイント
 あそべるポイント
1000point
交換レート
もらえるポイント
1point = \1 
おすすめ度
★★★★★
ここではポイントが2種類あります。プレゼント応募に必要な【あそべるポイント】と、金券などが必ず貰える【もらえるポイント】があります。
【あそべるポイント 】は【もらえるポイント】に変換することも可能でレートは、もらえるポイント1P=あそべるポイント約10Pとなっていて、日々変動します。 【もらえるポイント】は、ポイント付きメールの閲覧、今日もクリック!へのアクセス、ポイントゲット広場でのショッピングでポイントをGETできます。 【あそべるポイント 】は、ゲームや各種イベントでポイントをGETできます。
メール・ゲーム・懸賞などサービスも充実していて、満足の5つ星です!
 
     
     
 
予想ネット
登録ポイント
コイン:50枚
ポイント:1000pt 
交換レート
 10point = \1
おすすめ度
★★★☆☆
未来予想問題にコインを投票して正解すると、オッズに応じたポイントを獲得できます。あなたの未来予想が的中するとポイントが増え、そのポイントを現金に変換することができます。ギャンブル的要素が大きいですが、参加することで普段の生活では気にしなかったことにも興味が持てて面白いと思います!私的には一番のお勧めです!
予想ネットで現金をGETするためには、イーバンク銀行口座開設が必要です。
 
     
 
ふくびき.com
登録ポイント
 ---
交換レート
---
おすすめ度
★★★★☆
会員登録すると【福引き券】付きのメールが送られてきます。【福引き券】のURLをクリックすると、福引き所に行くことができて、そこでスタートボタンをクリックしてがらガラくじを回します。ここで「確率変動」が表示されると当選確率UPです!
また、毎月1回1名に現金100万円が当たる太っ腹キャンペーンも行っています。
メールの配信量が多く、がらガラくじもたまに「確立変動」やアクションがちょっと変わったりと楽しめる内容になっています(*゜▽゜)ノ
 
     
     
 
2004-2006 NET de GET All rights reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送