HOME
 
 
 
 
 
 
     
 
1.懸賞 de GET?
言わずと知れたネット懸賞でGETです。ネット懸賞は、ほとんどが無料で応募できて、ここで紹介するサイトでは懸賞情報が大量に紹介されています。サイト毎に便利な機能が用意されているので、一度に大量に応募することができます。

 
 
2.懸賞 de GET のコツ
 
 
ネット懸賞のコツは、とにかくたくさんの懸賞に応募することです。ネット懸賞は意外と当選確率が高いのが特徴です(^ー^)
「今まで1回も当たったことないよ?」という人も、ここで紹介するサイトからたくさん応募してみて下さい。いらなそうなものでも構わず応募してみて下さい!当たると意外と嬉しいものですよ(*゜▽゜)
 
     
 
3.プログラムの紹介
 
     
 
MY CHANCE
登録ポイント
 ---
交換レート
---
おすすめ度
★★★★★
あのNo.1懸賞サイトChance It!がさらに使いやすくなって戻ってきました!ラクラク懸賞応募できる4大新機能は、自動入力機能・とりおき機能・応募履歴機能・マイページ機能です(^ー^)
詳しい機能の説明は、サイトを参照していただくことにして、痒いことろに手が届いている懸賞サイトといった感じです♪懸賞サイトおすすめNo.1!!
 
     
 
アイギフト
登録ポイント
500point 
交換レート
10point = \1 
おすすめ度
★★★☆☆
会員登録をすると初めに、【応募券】1枚と【ボーナスポイント】500ポイントが貰えます。応募券は、毎週水曜日と土曜日に応募券が発行されます。ポイントは、1日1回ログイン時・ポイントプログラムへの参加・メール受信で増やすことができます(*゜▽゜)ノ
このサイトでは、応募に応募券1枚で応募・ボーナスポイント100ポイントで応募・無料で応募の3パターンあります。
最大の特徴は、景品に対して応募の定員が決まっているものがあることです。ということは当選確率が初めから決まっているということです(^ー^)状況確認で景品に対する応募人数などが確認できますので戦略的に応募ができ楽しめると思います。
 
     
     
 
2004-2006 NET de GET All rights reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送