HOME
 
 
 
 
 
 
     
 
メール de GET


 
 
1.メール de GET?
 
 
メール受信でポイントが貰えるタイプ(受信型)・メール中のURLを開くことでポイントが貰えるタイプ(クリック型)・アンケートに答えるとポイントが貰えるタイプ(回答型)があります。ポイントを集めることによって景品や商品券・現金等と交換することができます。
無料で使えるメールアドレスを取得して、受信を始めれば【メール de GET】のはじまり・はじまり〜♪
 
     
 
2.メール de GET のコツ
 
 
メール受信でポイントを稼ぐコツは、メールをたくさん受信することです(笑)
そんなのあたりまえだろ!ってつっこまれそうですが。。(゜ー゜;Aアセアセ

具体的にどうすれば、たくさん受信できるのか?
それは会員登録時に【興味のある分野を選択】のようなものがあります。そこで、すべてにチェックを入れるんです!そうすることで多分野のメールを受信することになり、たくさん受信することができるという訳です(^◇^)
登録した情報は後から変更することができるので、会員登録時の【興味のある分野を選択】はすべてにチェックを入れることをお勧めします!
 
     
 
3.プログラムの紹介
 
     
 
 プライズ・プライズ
登録ポイント
 -
交換レート
 1point = \1
おすすめ度
★★★★★
受信メールの豊富さではNo.1です。ポイント獲得は、クリック型になっていて有効期限は2週間。
中には先着でポイント獲得もありますので、こまめにメールをチェックしクリックすることがポイント獲得の鍵です!
プライズ・プライズ!
 
     
 
フルーツメール
登録ポイント
 100point
交換レート
1point = \1 
おすすめ度
★★★★★
 下のバーナーから会員登録してください。会員登録後、メールが届くようになりますので、メール内のURLをクリックするとポイントをGETすることができます。
紹介者IDの欄に1482263 と書いてもらえると、入会ポイントとして100ポイント入ります!
毎月1000万円が当たるチャンスや、自動的に毎月末に全会員から1名に100万円プレゼント。
さらに、毎日懸賞などサービスも充実!満足のおすすめ度5つ星です!
 
     
     
 
 info-Cash
登録ポイント
100円 
交換レート
そのまま(笑)
おすすめ度
★★★☆☆
 こちらはポイントではなく【円】が貰えるなかなか大胆なサイトですヽ(=´▽`=)ノ
下のバーナーから会員登録すると、登録ポイント(円?)+30円のキャッシュバックになります。
3000円貯まると指定した銀行口座に振り込まれることになります。ただ手数料は会員側で負担になりますので、手数料が一番安く済むeBANKを利用するとお得です!
 
     
 
 OPT-club
登録ポイント
 0point
交換レート
1point = \1 
おすすめ度
★★★☆☆
 1メール受信で10pointという破格のOPT-club!注意点は振り込み手数料が、[銀行]800円、[郵便局]130円です。しかし、eBANKでは手数料無料ですので、eBANKを利用するのが得策だと思います。
 
     
 
 スターメール
登録ポイント
 -
交換レート
100point = \1 
おすすめ度
★★★☆☆
 抽選結果が3秒でわかるというのが売りのようです。登録が簡単なので気軽にはじめることができます。TRUSTeプライバシー・シール・プログラムの認証もうけており、個人情報の扱いについても安心です。
 
     
 
2004-2006 NET de GET All rights reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送