HOME
 
 
 
 
 
 
     
 
サイト訪問 de GET


 
 
1.サイト訪問 de GET?
 
 
サイトに訪問して、そこでCMを見たりくじを引いたりすることでポイントをGETすることができます。
 
     
 
2.サイト訪問 de GET のコツ
 
 
サイト訪問でポイントを稼ぐコツは、まめにサイトを訪問することです(笑)
ここでもサイト訪問でGETするんだから当たり前だろ!ってつっこまれそうですが、これが意外とできません(゜ー゜;A(私は)。
サイトを訪問して起こすアクションによってポイントをGETすることができるのですが、1度そのアクションを起こした後、一定時間が経過した後、再びそのアクションを起こすことができたりします。ややこしい話ですが、重要なのはコツコツ訪問して実行できるアクションを起こすことです。
まめにサイトを抜けがなく訪問するためのテクニックをここで紹介してるので参考にしてください(^◇^)
 
     
 
3.プログラムの紹介
 
     
 
ちょびリッチ
登録ポイント
 150point
交換レート
2point = \1
おすすめ度
★★★☆☆
最低1000ptから換金することができるのが最大の魅力です。しかも換金方法は、Amazonギフト・イーバンク銀行・ジャパンネット銀行・Gポイントなどであれば手数料無料!ポイント加算の情報も豊富です!
懸賞・小遣い ちょびリッチ
 
     
 
CMサイト
登録ポイント
 0CMpoint
交換レート
1CMpoint = \1
おすすめ度
★★★☆☆
サイトで紹介しているFlashムービーのCMを見ることでポイントをGETすることができます。文字だけの広告と違って飽きることなくCMを見ることができると思います。貯めたポイントは、CMサイトのショッピングで1CMpoint = \1として使用できたり、提携しているChance2Mailとのポイント合算が可能です。
 
     
 
G.Network
登録ポイント
0point 
交換レート
提携サイトにより
おすすめ度
★★★★☆
このサイトは、どのコーナーで紹介するか迷ったんですがココで紹介します。G.Networkは、様々なサイトで貯めたポイントをまとめ、希望するポイントに交換するサービスを提供しています。ポイントが半端で使えない・有効期限が切れてしまう等の悩みを解決してくれます(^◇^)
また、【世界の恵まれない子供達に愛の手を】ということで、あまったポイントを寄付することで、世界の恵まれない人々に援助することができます。
ポイントを有効に使うことができるので、おすすめ度5つ星です!!
 
     
     
 
2004-2006 NET de GET All rights reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送